2010年10月19日

駿河台公園

こんにちはパー
あそびPaの渡邉ですひよこ

現在私たちNPO法人が主催する『親子キャンプ』の申込受付中です
近場で気軽に自然体験しませんか上昇中ハートたくさん

初心者と家族で楽しみたい方に最適ですよ顔01

詳しくはHPを見て下さいね
http://asobipanumazu.web.fc2.com/

さて『公園にいってみて』ですが

今回は少年自然の家に向かう途中に見える公園です

駿河台公園というのだそうで、今回調べて初めて知りました汗

以前から気になっていたのです。

何よりもあのピンクのタコさんがたこ
駿河台公園


やっぱり子供たちにも大好評でした上昇中顔05
以外に急斜面の滑り台がサイコーのようで、病み付きになったみたいですハート吹き出し

若干ビビりながらも下の子も笑顔でチャレンジしてました顔10
駿河台公園

私の子供のころはいろんなところにあったんですけどね

今はあんまり見ないな~

堅いからかな…水滴

確かにあの滑り台でうっかり転んで頭を打ったらしばらく動けないほどのダメージを受けた記憶が…顔16

気をつけて遊んでくださいね上昇中パー

他の遊具もありかなり楽しめます
駿河台公園

敷地もかなり広くて遊びやすいです。

かなり楽しかったのですが、駐車場がなくて困りました汗
(私が見つけられなかっただけかも…顔14)


駿河台公園
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/ryokuchi/kouen/kobetu/surugadai.htm

同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事画像
柏谷公園
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事
 柏谷公園 (2010-10-12 12:58)
 公園いってみて (2010-10-06 12:55)
 公園いってみて (2010-09-28 13:04)
 公園いってみて (2010-09-20 12:48)
 公園いってみて (2010-09-13 12:42)
 公園いってみて (2010-09-08 14:18)

Posted by あそびPaぬまづ at 13:00│Comments(0)公園行ってみて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河台公園
    コメント(0)