2010年09月13日

公園いってみて

こんにちはハートたくさんあそびPaの渡邉ですひよこ

「公園いってみて」hand 02

『白滝公園』三島市です顔01

楽寿園の道路を挟んだ向かいにある公園です。

いつも気になっていて、今回初めて行ってきました顔10

高い木がたくさんあるので、日陰が涼しいです
木陰のベンチで本を読む人もいました
見てるだけで涼しそ~でした四葉のクローバー


遊具もあり子供は元気いっぱいに遊んでました
公園いってみて

ずっとやりたかった、源平川にin汗

ものすごく冷たくて気持ちい~ハート

始めは痛いくらいなんだけど、だんだん平気になります(感覚がなくなっているという話も…)

広いので子供はバシャバシャ走り、タニシを採り(帰りには逃がしました)大はしゃぎでした

公園いってみて

生活排水とかって流れているのかな~なんて心配しながらも大人も入って楽しみました。

足だけつけているだけで、身体が冷えてくるんですね

さっぱりしました。


駐車場があるのかないのか不明ですが、トイレもあって子供には居心地良かったと思います。


http://www.city.mishima.shizuoka.jp/websystem/kouen/kouen_syousai000002.html


できればシリーズにしたいともくろんでおります。


お勧めの場所がありましたら教えてください手紙

同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事画像
駿河台公園
柏谷公園
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事
 駿河台公園 (2010-10-19 13:00)
 柏谷公園 (2010-10-12 12:58)
 公園いってみて (2010-10-06 12:55)
 公園いってみて (2010-09-28 13:04)
 公園いってみて (2010-09-20 12:48)
 公園いってみて (2010-09-08 14:18)

Posted by あそびPaぬまづ at 12:42│Comments(0)公園行ってみて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園いってみて
    コメント(0)