2010年09月20日

公園いってみて

こんにちはパー
あそびPaの渡邉ですひよこ

最近朝夕がやっと涼しくなってきましたね顔01

まだまだ日中は暑い日が続きそうなので、子供たちも大変そうです汗

今回は上岩崎公園です。

三島市の日大の裏にある公園で、私も最近までその存在を知りませんでした水滴

三島の友人に聞くと有名だそうですが…

ちょっとした池のような水場が2か所とそこを結ぶように小川が流れています。

公園いってみて







公園いってみて


小さい子供も安心の深さなので、ウチの下の子は嬉しそうに走り回っていました
その後、ちょっと深い水場(滝がある方)で転び、頭から水に沈んだため、大泣き顔15…もう入りませんでした…顔16

水場のすぐそばに遊具もあり、子供が水場と遊具にばらばらに散っても十分目の届くカンジがいいですok

公園いってみて

何よりも木が多く、木陰になっているので、親が快適でしたハートたくさん


近くの川には鯉も泳いでいて、子供は大喜び熱帯魚

とても楽しかったです

近くの駐車場スペースが少ないので、早めに行くのをおススメしますOK







http://www.city.mishima.shizuoka.jp/websystem/kouen/kouen_syousai000022.html

同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事画像
駿河台公園
柏谷公園
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事
 駿河台公園 (2010-10-19 13:00)
 柏谷公園 (2010-10-12 12:58)
 公園いってみて (2010-10-06 12:55)
 公園いってみて (2010-09-28 13:04)
 公園いってみて (2010-09-13 12:42)
 公園いってみて (2010-09-08 14:18)

Posted by あそびPaぬまづ at 12:48│Comments(0)公園行ってみて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園いってみて
    コメント(0)