2010年10月12日

柏谷公園

こんにちはパー
あそびPaの渡邉ですひよこ

親子キャンプ参加者募集中ですOK
http://asobipanumazu.web.fc2.com/

公園行ってみてですが

今回は函南です顔10

柏谷公園です。

子供と、どんぐり拾いに行きました。

ママ友に聞いたら、どんぐりならココhand 01と教えてもらい行きましたダッシュ

初めてていったのですが、広いですね~上昇中

広場も芝が敷き詰められていて小さい子供も安心して遊べそうな感じでしたハートどきどき


遊具もあり、人気の公園なのか、あっという間に親子がいっぱい遊びに来ました。

何より特徴的なのは横穴式住居高床式倉庫がありました顔08

中には入れませんでした…残念…汗

子供たちは近くにあった埴輪の馬に乗り嬉しそうでした。

さて、どんぐりなのですが、確かにどんぐりの木はありましたok

が…すでに採りつくされたカンジが…ほとんど見つかりませんでした顔16汗

あるのは中身のなくなった栗のいがが…そして食べるところもない薄っぺらの栗の実が…下降中

それでもいくつか探し、拾い集め、子供たちは満足したようです四葉のクローバー

どんぐり拾いの後は遊具へダッシュ

かなり大きな遊具が1つありました。

柏谷公園


小さい子供でも楽しめるようで、下の子は遊具に遊びに行ったままなかなか帰ってきませんでした。

離れてみていても、一人で遊べるようになったんだな~ハートたくさんと成長を感じとれ、一人木陰でニヤニヤしてました顔02

トイレも駐車場も遊具の近くにあり、便利です。

次はボールを持ってこようと思いました。

ちなみにどんぐり拾いは実は満足してなかったらしく、夕方になって沼津市少年自然の家に行きました汗

柏谷公園
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/yuta-mami/izu/kasiya.htm



同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事画像
駿河台公園
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事
 駿河台公園 (2010-10-19 13:00)
 公園いってみて (2010-10-06 12:55)
 公園いってみて (2010-09-28 13:04)
 公園いってみて (2010-09-20 12:48)
 公園いってみて (2010-09-13 12:42)
 公園いってみて (2010-09-08 14:18)

Posted by あそびPaぬまづ at 12:58│Comments(0)公園行ってみて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏谷公園
    コメント(0)