2010年10月06日

公園いってみて

こんにちはパー
あそびPaぬまづの渡邉ですひよこ

日中の日差しは強いですが、空気はすっかり秋になってまいりました四葉のクローバー

やっとお日様の下で遊べますハートたくさん

今回は伊豆長岡のリバーサイドパークです。

また沼津から離れましたね~顔10

すみません…
子供のリクエストだったので汗

魅力はとにかく広い顔05
ボール遊びもできます

狩野川のそばなのでも大きいですキラキラ
風が結構気持ち良いので、遊んでいるとふっと和みます四葉のクローバー

子供向けの遊具もたくさんあり、縄で作られた「東京タワー」←娘の命名
滑り台の付いた遊具ターザンロープ(←これも勝手に命名…本当の名前は知りません)が2つもありますOK
公園いってみて
公園いってみて

敷地内の池には、人口の小川が流れていて(夏季のみ)暑い日には水遊びもできますよハート
公園いってみて

日陰がほとんどないので、今年の夏は行くのをためらいました…汗

子供たちにせがまれた時も、朝早く行き、ガッツリ遊んでどんどん帰るというカンジでした
涼しくなったのでガンガン行きたいと思いますhand 02

駐車場も有りますが、休日などはあっという間に満車になるので、早めに行かれる方が良いですよ。

トイレもあり、きれいな公園なので大好きですハートたくさん


沼津方面からの方は、帰りに伊豆長岡の足湯温泉に寄るのもおススメです。
そこにもちょっとした遊具があり、子供を連れてきても楽しいニクイ演出がされてますok

リバーサイドパーク
http://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/syakai/sisetu/satukigaokakouen_2_3.jsp

足湯
http://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/kankou/onsen/onsenmap/yurakkusu_ashiyu.jsp


同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事画像
駿河台公園
柏谷公園
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
公園いってみて
同じカテゴリー(公園行ってみて)の記事
 駿河台公園 (2010-10-19 13:00)
 柏谷公園 (2010-10-12 12:58)
 公園いってみて (2010-09-28 13:04)
 公園いってみて (2010-09-20 12:48)
 公園いってみて (2010-09-13 12:42)
 公園いってみて (2010-09-08 14:18)

Posted by あそびPaぬまづ at 12:55│Comments(0)公園行ってみて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園いってみて
    コメント(0)