2010年09月27日

コロコロめいろ

おはようございます。太陽
こんにちは海
こんばんはおやすみ…

あそびPaぬまづ雑用係のアオノです。


キラキラ子どもの遊び王国in沼津キラキラが10月26日()にあります。
場所は沼津市立少年自然の家自由広場・愛鷹広域公園(多目的競技場)です。


あそびPaぬまづは「コロコロめいろ」で参加します!


↓これがコロコロめいろですダッシュ
コロコロめいろ
厚紙で迷路を作り、ビー玉を転がして遊ぶお手製のおもちゃです。
小学校の工作の時間で作ったと思います。



あそびPaぬまづのブースは足跡愛鷹広域公園足跡なのですが、

広場でコロコロめいろ汗クエスチョンマーク

「せっかく広場でやるんだから・・・」って思いますよね。

実は丸秘




【4人協力式スチール製大型コロコロめいろ】顔08顔08顔08顔16



を現在設計中びっくりマーク

進捗状況はブログで逐一報告します
どんな物ができる私も楽しみです。顔02


乞うご期待びっくりマーク







同じカテゴリー(コロコロめいろ)の記事画像
コロコロめいろ
同じカテゴリー(コロコロめいろ)の記事
 コロコロめいろ (2012-10-22 18:34)

Posted by あそびPaぬまづ at 22:21│Comments(1)コロコロめいろ
この記事へのコメント
開催日は10月24日(日)
(雨天の場合は10月31日(日)に順延)
Posted by happymancafe at 2010年10月08日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロコロめいろ
    コメント(1)