2010年09月20日

あそびPaぬまづHP

おはようございます太陽
こんにちは海
こんばんはおやすみ…

雑用係りのアオノです。

あそびPaぬまづのホームページをつくったので報告させていただきます。
まだ試作段階のため、いろいろな不具合ダッシュがあると思いますが、時間をかけて直していこうと思っています。顔02

ネットの時代、HPがあるとないとでは、信用度が変わってくる世の中です。
試作品とはいえ、あるとないとでは大きな差があるのでしょう。


と言っておけば、多少の不具合も大目に見てもらえると思います。びっくりマーク


不具合等ありましたら、こっそりと担当アオノまでご連絡くださいハートたくさん

※トップページからのリンクはブログだけなのは不具合ではなく仕様です。他のページもコツコツ作ります。

※※ あ!リンク貼ってないですね。
    あそびPaぬまづHP

同じカテゴリー(広報活動)の記事
 24年度の予定 (2012-01-24 13:04)
 子どもキャンプ行います! in ゆめとびら舟山 (2012-01-12 10:09)
 親子キャンプ (2010-10-08 22:40)
 てんつくマン~天国はつくるもの~ (2010-06-05 17:19)
 twitbackrの試験書込みです。試験者アオノ (2010-05-26 18:26)
 ***親子キャンプ*** (2010-05-03 13:23)

Posted by あそびPaぬまづ at 22:21│Comments(0)広報活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あそびPaぬまづHP
    コメント(0)